ちょっとした騒ぎについてのお詫び

数日前に、あるSSのスレで、私がコテをつけた状態で作者の方にとても失礼なことを言ったという騒ぎがあったそうです

遅ればせながら、今日の昼頃に別のスレでその話題を見かけて知りました

 

作者の方、またスレでSSを楽しんでいた方には、とても不快な思いをさせてしまったと思います

誠に申し訳ございませんでした。

 

しかしながら断っておきますが、あのレスは私がしたものではありません

あのレスをしたのが私ではないと証明する手段がないことがもどかしくて仕方ないのですが、本当です

色々なSSを書いたりスレを立てたり、たくさんのスレでレスをしたりしているので、私の言動で不快になったり傷ついたりしたことがある方は多少なりいるかとは思います

ただ、故意に他の方を貶めるような発言をしたことは決してありません

まして曲がりなりにも文章を書いている身で、他の方が書く文章に悪意をもってケチをつけたり、文章を書かれることへのモチベーションを損なわせるようなことを言ったり、そんな真似は絶対にできません

 

私はラ!板でSSを書き始めた頃に悪目立ちした部分があって、それからあまり私を快く思わない方がいたことは認識しています

とはいえいちいち反論しても仕方がないと思い、あまり取り合うことはありませんでした

それを放っておいた結果がこんなことになるなんて、とても悔しい気持ちです。

 

純粋にラブライブ!が好きでSSを書き始めたことは確かですが、私はラ!板そのものの雰囲気が好きで、そこにいる皆さんにこそ自分のSSを読んでほしくてずっと居座っています

匿名掲示板での振舞いがなっていなかった部分はあったと思いますが、皆さんに指摘していただいたり他の方の様子を見たりして、少しずつ改善しているつもりでした

それでもやっぱりこうして悪意を向けられてしまったということは、自分に至らない点が多かったのだろうと感じています

 

今回のことは辿っていけば、つまりは私が起こした騒ぎだということになると思います

くだんのスレの作者様、そこにいた方々、また普段から私の作品を読んでくださっていた方々。

 

皆さんの楽しい時間や思いに水を差すようなかたちになってしまったこと、重ねて、申し訳ございませんでした。

 

このサイトのお問合せフォームなどを通じて、私にお声を寄せてくださることは構いません

ただせめて、これ以上関係のないスレでこの話をなさらないようにしていただきたいです

どうか、お願いいたします。

 

ぬし